staff coordinate。

こんばんは。LOLAの吉岡です。

ひさしぶりに漫画を読みました。

c 7

きょうの猫村さんのようなほのぼの系かと思いきや…。

表紙のコメント通り、心情にがつんとくる、笑って笑って最後号泣なお話でした。

漫画って、その時その時で読むと、また違う感情が生まれてヨイデスネ。

 

本日はアップされたばかりのスタッフコーディネートの詳細です!!

まずはこちらから。

c 1

 

トレンチコート beautiful people  ¥97000+tax

デニムスカート MUVEIL WORK  ¥19000+tax

セーラートート MUVEIL WORK  ¥19000+tax

 

c 2

早くも春物を取り入れてコーディネートしてみました。

beautiful peopleの定番のトレンチコートは、いつ着ても上質です。

コンパクトなのに軽くて着心地が大変ヨロシイです。

今季から、生地の風合いはそのままに汚れを防止する撥水加工が施されています。

どんどん進化してますね。

 

そしてそして、個人的にもツボなセーラートート!!

可愛すぎる!!

しっかりしたキャンバス地で収納力も抜群。

シンプルな服装に、ひと際引き立ちます☆

 

c 3

MUVEIL WORK新作のデニムスカートも安定の履き心地の良さです!!

ウエスト周りはスッキリしていて、裾にかけてのAラインのシルエットがとってもキレイなんです。

少し長めの丈感がまた新鮮で、、、

濃い色デニムはこの春、クルゥゥ~と思います!!

 

続いては冬本番のあったかコーディネートを。

c 4

 

ミリタリーコート ¥62000+tax

ワンピース ¥23000+tax

ブーツ ¥43000+tax   全てarchi

 

どこを見上げているかはさておき。。笑

ブログでもたびたびご紹介している、冬の定番とも言えるarchiのミリタリーコート。

取外しできるボリュームのある衿のファーが暖かみがあり、女性らしい印象に。

c 5

少し透け感のあるワンピースとカジュアルなミリタリーコートで、抜け感のある女性らしさを意識してみました。

ワンピースはラメがキラキラしていて、クリスマスにオススメですよ☆

c 6

見るからにあったかそうなムートンブーツ。

思わず手に取ってしまう可愛さです☆

足首まわりにゆとりがあるデザインなので、さらに足首をきゅっと見せてくれます。

木目調のヒールがごつくなく、スッキリした印象ですね。

 

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

『LOLA』

facebook:boomerang-online 

twitter:@boomerang_jp

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224