archiのいちおしセットアップ。

こんばんは。LOLAの吉岡です。

最近、時計をつけるおしゃれに目覚めました。

新調した訳ではないんですが、祖母からもらったアンティークの時計や昔に買って眠っていたものを、服に合わせてつけています。

今まで全く興味なかったんですが、腕にさりげなくたたずむ感じがなんだか愛おしいです。

肝心な時間を見る時は携帯なんですけどね。。

まだまだ時計初心者であります。。

 

archiから、可愛すぎるニットのセットアップが入荷しました!!

まずはトップスからっ。

PASITHEE TOP  ¥16000+tax

image1

NAVY  size S

image2

ウール天竺を使用したスウェットのようなニットトップス。

やや短めの丈で、様々なボトムと合わせやすい万能なやーつです。

image3

シンプルなデザインながら、ラグラン切替しに深く入ったタックや、

image4

左側だけに入ったスリットがたまらなく可愛いんです。。

image5

こちらの素材はなんと!!

表はウールで裏がコットンなので、ニット特有のチクチク感が全くございません!!

着ごこちの良さを追求するarchiのこだわりが感じられます。

同じ素材のパンツもいかがでしょうか??

PASITHEE PANTS  ¥21000+tax

image1

NAVY  size S

image2

 こちらもスウェットのようなシルエットのニットパンツ。

細身のシルエットで形がっとてもキレイです。

image4

 ウエスト部分がゴムなので気軽に穿けて、大きめのポケットが特徴的です。

image1

腰回りはゆったりした履き心地で、太ももをすっきり見せてくれるデザインです。

膝の切替しや、image5

ポケットのようなヒップの切替しがポイントです。

大きめのポケットがヒップ周りをカバーしてくれますよ。

着るとこんな感じに。。

(※ すみません!! WHITEは完売したため、店頭はNAVYのみになります。)

archi 1

トップスの肩のタックや、

archi 2

スリットがやはり可愛い!!

archi 3

archi 4

パンツも安定のシルエットです。。

3

LOOKでも穿いてますよ☆

今年イチオシのニットのセットアップ!!

大人リラックスコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

NAVYもラスト1点ずつですので、気になるお客様はお早めに!!

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224