archiと紅葉。

こんばんは。LOLAの吉岡です。

先日のお休みは志賀高原に紅葉を見に行ってきました。

image1

琵琶池という湖のような池があり、ただただ静かで1日中居たくなるような場所でした。

image2

もりもりした紅葉の中に白く光る澗満滝は、この世とは思えない壮大な景色でした。

image3

秋空と紅葉。

紅葉を見ると「こういう色のニット着たいなぁ」といつも思ってしまいます。。

暖色のグラデーションに包まれたいっ!!

心の叫びはさておき・・・

archiより、オススメなショートコートが入荷しております。

PHOBOS SHORT COAT size S ¥58000+tax

a 7

※店頭のカラーはCAMELをご用意しております。

a 2

CAMEL

a 3

ウールアルパカを贅沢に使用したシャギーウールのショートコートです。

ファーのような艶やかな毛並みにうっとりしてしまいます。

a 4

ノーカラーの洗練されたデザイン。

a 6

ゆったりとした身幅で、モダンかつエレガントな雰囲気です。a 5

袖口もワイドなので、厚手のニットも余裕で着れちゃいます。

a 1

ストールを巻くとまた印象が変わります。

肌触りの良い上質な素材感と、ビッグシルエットのミスマッチ感が大人な雰囲気で素敵ですね。

細身のボトムはもちろん、あえてワイドなパンツとも合わせたいコートです。

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

 

BOOMERANG&LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

 

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

 

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

 

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224