AMBUSH NEW MULTI CORD HOODIE

先日、職場(BOMERANG)のMacBookを落とす夢を見て飛び起きました。

こんにちは今井です。

本気でショックなことが起きると、一言も発しないで飛び起きるということを体験しました。

正夢にならないように気をつけます。

 

 

AMBUSHよりMULTI CORD HOODIEが入荷いたしました。

目を引く一枚でお勧めです!!

 

 

MULTI CORD HOODIE

 

 

Price:¥46,000+Tax

12111845

Color:BEIGE/BLUE/BLACK

Size:1/2/3

 

後付けのフードにマルチコードを配したインパクト抜群のフーディです。

多色使いのコードはアンブッシュのエッセンスが詰まっており凄く可愛いです。

実際に着用するとコードに沢山動きが出ますので・・・見た目以上のインパクトかと思います!

またシルバーの大ぶりスピンドルは稼働しますので位置を変えてアレンジ可能です。

胸元にはAMBUSHのロゴを配しております。

生地は程よく肉感有りますので秋の立ち上がりから冬のインナーと長くご愛用できます。

 

.

商品はこちら

.

 

 

アンブッシュのフーディといえばこちらですが・・・

男性女性問わずお勧めできる一着です。

是非チェックしてみて下さい。

 

 

引き続きブログ・インスタグラム含めアップしていきますので楽しみにされていて下さい。

また、いちはやく店頭及び通販サイトでもご覧いただけたら幸いです。

 

商品やショッピングについてのお問い合わせはこちらまで

店名:BOOMERANG
TEL:026-223-2160
MAIL:info@boomerang-online.jp
営業時間:12:00-20:00
住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳860-1 みすずビル 1F
最寄り駅:JR 長野駅 徒歩5分
定休日:無休

店舗でも皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

メディア情報

インスタグラム、フェイスブック。ツイッターでも最新入荷情報やフェアのご案内を発信しておりますので、ぜひフォローお願いします!

>BOOMERANG&LOLAのインスタグラムはこちら
>Urbansite♡LOLAのインスタグラムはこちら
>BOOMERANG&LOLAのフェイスブックはこちら
>BOOMERANG&LOLAのツイッターはこちら