styling/ ワッフルパンツ

 

LOLAの増田です!

夏野菜が美味しい季節になりましたね。

私はキュウリが好きです。

キュウリとみょうがとしらすを塩で揉んだヤツが好きです。

むかし、キュウリを輪切りにして顔に張り付けて、パック、みたいなのありましたよね?

私はやった事はないですが、見た目、ちょっと怖いです。。。

キュウリはおいしく頂きたいものです〜

 

styling/より、リラックスパンツが入荷しましたよー!

styling/(スタイリング)16WCP164132 Waffle Pants ¥19440(tax in)

16WCP164132-m-01-dl

16WCP164132-m-02-dl

グレーとネイビーの2色です。

優しいタッチのワッフル素材なので、ものすごくリラックスしておでかけ出来ます!

16WCP164132-s-05-dl

16WCP164132-s-06-dl

サイドの切替もオシャレポイントです。

また、裾口もゆったり&細リブなので締め付け感なしです!

着用スタッフは身長164センチで、丁度くるぶし丈になります。

16WCP164132-s-03-dl

それから、ウエストコードはベロアリボン!

16WCP164132-s-02-dl

トップスの前だけインしてリボンを見せたくなるかわいさ!

16WCP164132-s-04-dl

 

是非店頭、オンラインショップでご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

LOLA instagram

https://instagram.com/boomerang_lola/

Urbansite♡LOLA instagram

http://instagram.com/lola_nagano/

FACEBOOKでも違った観点から、情報を発信しています。

https://www.facebook.com/boomerangonline

twitter

https://twitter.com/boomerang_jp

『LOLA』

住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-14 北澤ビル1F

TEL:026-228-2224