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AMBUSH
アンブッシュ
2008年、VERBALとYOONがブランドをスタート。アンブッシュ(AMBUSH)はVERBALとYOONが2008年にスタートしたアクセサリー・ジュエリーブランド。2002年、VERBALがYOONと共にAMBUSH DESIGNを設立。“ANYTHING GOES”をモットーに、東京ならではの楽しさ、繊細さ、独特なカルチャーを追求し新たな表現にチャレンジ。2004年、ジュエリーブランドのアントニオ マーフィー & アストロ(Antonio Murphy & Astro)をスタート。ウィット感に富んだユニークなデザインを18金、プラチナ、ダイアモンド等の高級素材を使用して表現。他のジュエリーブランドでは見られない高級感とストリート感の融合、トレンドに捕われない自由な発想が注目される。世界中からカスタムオーダーも受け、カニエ・ウェストやJay-Z、ビッグ・ショーン等のアーティスト達も愛用している事から話題を呼ぶ。2008年、アントニオ マーフィー & アストロのセカンドラインとしてアンブッシュをスタートする。遊び心のあるデザインを追求し、今までジュエリー・アクセサリー類では見られなかった新素材や塗装との融合で新たな配色やスタイルを提案。レディー・ガガ、リアーナ、リタ・オラ、ソランジュ、オッド・フューチャーなど、世界的に有名なアーティストも着用。数々のブランドとのコラボレーションも行っており、 ルイ・ヴィトン(キム ジョーンズとのコラボレーション)、メゾン キツネ、ア ベイシング エイプ、トップマン、ジョージ ジェンセン、マテル(KEN50周年企画)、ダブルタップス、ZIPPO、Cassette Playa等、様々な枠を超え勢力的に発表し続けている。
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20,900円(税込)
25,300円(税込)
39,600円(税込)
69,300円(税込)
57,200円(税込)
40,700円(税込)
26,400円(税込)
定価29,700円が 11,880円(税込)
定価38,500円が 15,400円(税込)
定価31,900円が 12,760円(税込)
定価23,100円が 9,240円(税込)
定価74,800円が 29,920円(税込)
定価14,300円が 5,720円(税込)
定価13,860円が 7,920円(税込)
定価14,630円が 8,360円(税込)
定価17,710円が 10,120円(税込)
定価16,940円が 9,680円(税込)
定価14,630円が 12,540円(税込)
AMBUSH
アンブッシュ
2008年、VERBALとYOONがブランドをスタート。アンブッシュ(AMBUSH)はVERBALとYOONが2008年にスタートしたアクセサリー・ジュエリーブランド。2002年、VERBALがYOONと共にAMBUSH DESIGNを設立。“ANYTHING GOES”をモットーに、東京ならではの楽しさ、繊細さ、独特なカルチャーを追求し新たな表現にチャレンジ。2004年、ジュエリーブランドのアントニオ マーフィー & アストロ(Antonio Murphy & Astro)をスタート。ウィット感に富んだユニークなデザインを18金、プラチナ、ダイアモンド等の高級素材を使用して表現。他のジュエリーブランドでは見られない高級感とストリート感の融合、トレンドに捕われない自由な発想が注目される。世界中からカスタムオーダーも受け、カニエ・ウェストやJay-Z、ビッグ・ショーン等のアーティスト達も愛用している事から話題を呼ぶ。2008年、アントニオ マーフィー & アストロのセカンドラインとしてアンブッシュをスタートする。遊び心のあるデザインを追求し、今までジュエリー・アクセサリー類では見られなかった新素材や塗装との融合で新たな配色やスタイルを提案。レディー・ガガ、リアーナ、リタ・オラ、ソランジュ、オッド・フューチャーなど、世界的に有名なアーティストも着用。数々のブランドとのコラボレーションも行っており、 ルイ・ヴィトン(キム ジョーンズとのコラボレーション)、メゾン キツネ、ア ベイシング エイプ、トップマン、ジョージ ジェンセン、マテル(KEN50周年企画)、ダブルタップス、ZIPPO、Cassette Playa等、様々な枠を超え勢力的に発表し続けている。