デザイナーは1971年生まれのMUG。桑沢デザイン研究所卒業後、1999年ブランド設立。フェミニンとマスキュリンが同居した独特の世界観を、自由な発想とその時の感性で、毎シーズンコレクションとして発表している。カウンターカルチャーを永遠のテーマとして掲げている。構築的な立体感はメンズライクなパターンとカッティングで生み出され、G.V.G.V.のコレクションに独特な雰囲気を演出している。強くバイタリティが溢れるコレクションも特徴的で、多くの支持を集めている。
2007年SSには、UNIQLO(ユニクロ)のデザイナーズインビテーションに参加。同じく2008年SSにもUNIQLO(ユニクロ)の企画に参加し、活動の場所を広げている。2010年SSよりgrapevine by k3(グレープヴァインバイケイスリー)代官山店にバイヤーとして参加。世界中の素晴らしいクリエイション作品をセレクトしている。
G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィ) k3(ケイスリー)
デザイナーは1971年生まれのMUG。桑沢デザイン研究所卒業後、1999年ブランド設立。フェミニンとマスキュリンが同居した独特の世界観を、自由な発想とその時の感性で、毎シーズンコレクションとして発表している。カウンターカルチャーを永遠のテーマとして掲げている。構築的な立体感はメンズライクなパターンとカッティングで生み出され、G.V.G.V.のコレクションに独特な雰囲気を演出している。強くバイタリティが溢れるコレクションも特徴的で、多くの支持を集めている。
2007年SSには、UNIQLO(ユニクロ)のデザイナーズインビテーションに参加。同じく2008年SSにもUNIQLO(ユニクロ)の企画に参加し、活動の場所を広げている。2010年SSよりgrapevine by k3(グレープヴァインバイケイスリー)代官山店にバイヤーとして参加。世界中の素晴らしいクリエイション作品をセレクトしている。