foot the coacher THE RESISTANCE SHOES

こんばんは。今井です。

 

夏ももう終わりですね。一気に秋の陽気となりました。

僕は四季の中で秋が最も好きなシーズンでして・・・・

紅葉をはじめとする夏から秋への移ろいが好きです。

洋服の醍醐味(色味もそうですし・・重ね着が出来るので)は、

やっぱり秋冬が一番だと感じてます。

 

入荷してからご紹介が遅くなりましたが・・・

foot the coacherのシューズをご紹介します。

 

THE RESISTANCE SHOES

 

Price:¥68,000+Tax

FTC1734005

Color:BLACK

Size:US7 1/2(25.5cm)/US8(26cm)/US8 1/2(26.5cm)

 

.

商品はこちら

.

 

oot the coacher(フットザコーチャー)は、竹ヶ原敏之介が設立したシューズブランド。

国内をはじめ、イギリス、フランス、イタリアから取り寄せた選りすぐりの上質素材を使用して、

伝統的なグッドイヤーウェルト製法をメインに、マッケイ製法、セメント製法など、

デザインとマテリアルに最も適した製法で制作しているシューズブランド。

言わずと知れた最高峰のシューズブランドかと思います。

 

 

私的な話ですがフットザコーチャーのシューズはず〜〜〜〜と欲しくて・・・

(手を出さなかった理由は書きませんが。。。)

この会社に入る前から”欲しいなぁ”と指を加えて見ていたシューズブランドです。

 

そのシューズが・・・このpcでブログを書いてある最中にチラチラと目に写り込んできまして

(左前方に陳列してありまして。。。。)

とあるタイミングきたら一足getしようかと目論んでおります。

ホント目に良くない(お財布に良くない)のですが・・・欲しいものは欲しいです。

 

今回ご紹介したシューズはビブラムソールを用いたグットイヤー製法のシューズです。

どっしりと構えた重厚感ある面構えは大変そそります。

また装飾にはメダリオンをトゥにあしらい、

中央には引き手のファスナーを配してます。

デザインとしてだけではなく引き手による着脱も容易にできます。

 

革の手入れを行い、ソール交換を行えば永く履けますし・・・

何よりも愛情を注ぎこんで履いていただけると思います。

是非チェックいただけたらと思います。

 

 

引き続きブログ・インスタグラム含めアップしていきますので楽しみにされていて下さい。

また、いちはやく店頭及び通販サイトでもご覧いただけたら幸いです。

 

商品やショッピングについてのお問い合わせはこちらまで

店名:BOOMERANG
TEL:026-223-2160
MAIL:info@boomerang-online.jp
営業時間:12:00-20:00
住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳860-1 みすずビル 1F
最寄り駅:JR 長野駅 徒歩5分
定休日:無休

店舗でも皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

メディア情報

インスタグラム、フェイスブック。ツイッターでも最新入荷情報やフェアのご案内を発信しておりますので、ぜひフォローお願いします!

>BOOMERANG&LOLAのインスタグラムはこちら
>Urbansite♡LOLAのインスタグラムはこちら
>BOOMERANG&LOLAのフェイスブックはこちら
>BOOMERANG&LOLAのツイッターはこちら

LINEで送る
Pocket