CABANE de ZUCCa セットアップシリーズ

こんにちは。

今井です。しかし暑いですね。。。

県外の方からすると”長野”というとかなり涼しく快適なイメージがあるかと思いますが、

ここ長野市も大変蒸し暑く、所謂軽井沢のような避暑地とは異なります。

この時期県外(主に関東)の方が出張ついでに立ち寄ってくださった時、

”長野も暑いね。東京と変わらないよ。”と言われることが多々あります。

 

少し話変わりますが・・・

 

こう暑いと体調は崩しやすく・・・実は私も入社したてで夏風邪を引いてやらかしてしまいました。(最低ですね)

世間的にはもう直ぐお盆ですので、気分転換も兼ね美味いもの食べたり、旅行や、好きな洋服を購

入したりと・・・・リフレッシュも兼ねて英気を養ってもらえたらと思います。

夏場は特に疲れが溜まりやすい時期かと思いますのでどうぞお体ご自愛くださいませ。

 

商品紹介に移ります。

この時期ですとお得なSALE品を購入される方や、秋冬の新作を我先にと購入される方が入り混じる

シーズンです。新作が入荷しドンドン秋物を紹介したい時期ではありますが・・・

本日は即戦力の

CABANE de ZUCCaセットアップシリーズをご紹介します。

カルビコTシャツ

 

Price:¥25,000+Tax

CZ94-FK528

Color:BLACK/NAVY

Size:M

 

イタリアのカルビコ社のテクノファブリック素材を使用したTシャツ。

縦横に伸縮が効いた生地を使用しており肌あたりも良く着心地も抜群です。

適度な艶もあり上質な生地感が特徴です。

胸元にはビックポケットを配し、リブで切り替えるデザインを施したシンプルでありながらも洗練

された一枚です。

.

商品はこちら

.

 

カルビコパンツ

 

Price:¥23,000+Tax

CZ94-FF529

Color:BLACK/NAVY

Size:M

トップスと同素材のイタリアのカルビコ社のテクノファブリック素材を使用したTシャツ。

縦横に伸縮が効いた生地を使用しており肌あたりも良く着心地も抜群です。

適度な艶もあり上質な生地感が特徴です。

イージー仕様の作り。ウエスト内部に紐が施されておりスッキリとした腰回りに仕上がってます。

.

商品はこちら

.

トップスボトムス共に単体で着用できます。

またスーツを着ないカジュアルな仕事をされる方も増えておりますので、そのような方にもお勧め

です。是非快適に過ごしていただければと思います。

夏の暑さが特に苦手な方には大変お勧めです。

最後に今シーズンのテーマとイメージビジュアルをご案内します。

今シーズンのテーマは「レトロとコンテンポラリーの融合(RETRO×CONTEMPORARY)」。レトロ感のあるマテリアルやパターンを、デザインやシルエットでモダンに昇華することで、コレクションを作り上げていく。最新テクノロジーから生まれた機能素材を、クラシカルなデザインに落とし込むアプローチも。最先端の技術を活用しつつ、環境に配慮したものづくりも意識したエコファーは、レトロなチェック柄のジャケットに姿を変えている。

店頭及び通販サイトで是非ご覧になってみて下さい。

商品やショッピングについてのお問い合わせはこちらまで

店名:BOOMERANG
TEL:026-223-2160
MAIL:info@boomerang-online.jp
営業時間:12:00-20:00
住所:〒380-0823 長野県長野市南千歳860-1 みすずビル 1F
最寄り駅:JR 長野駅 徒歩5分
定休日:無休

店舗でも皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

メディア情報

インスタグラム、フェイスブック。ツイッターでも最新入荷情報やフェアのご案内を発信しておりますので、ぜひフォローお願いします!

>BOOMERANG&LOLAのインスタグラムはこちら
>Urbansite♡LOLAのインスタグラムはこちら
>BOOMERANG&LOLAのフェイスブックはこちら
>BOOMERANG&LOLAのツイッターはこちら

LINEで送る
Pocket